桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

2等

成人式でしたー。やばい、歳バレルw

まぁ別にいいですが←

着物着て割と元気な方だった人間です。

お腹っていうより腰が痛かったし、呼吸するとき胸が苦しかったので、昼は自分としてはフツーに食べたつもり。

でもメインは式じゃなくて、夜の同窓会だろう。

同級生との会話感想を言うならば、みんな変わんねぇ、の一言に尽きる。

楽しかったですよ、久しぶりに皆と話したのは。

ただ、一つ問題が。

なんとビンゴ大会で2等を頂きましたΣ(・ω・

なんということでしょうw

いつもビンゴ大会に運なんてなかったのにww

この2等も、1等が二人出てじゃんけんに負けての2等だったので、実質同立1位ww

何貰ったかというと、ねずみーのペアチケットです(´Д`)

ちなみに1等はWiiでした。いらねw

3か4等辺りにiPodがあったんですが、正直そっちの方が欲しかったです。

ねずみーのチケット貰ってもねぇ、私ねずみーはどうでもいい方なんで、貰ってもあんま嬉しくないんですww

まだWiiならすぐに売り飛ばせたのに。

メンドクセーもん寄越したな、向こうも←

マジメに金券ショップに売り飛ばしたいw

でもそうしたらもったいない、って周りから言われそうwww

しばらくはこないだゲーセンで取れたミクのMP3プレイヤーで我慢かな。