桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

成人の日

f:id:sengenzakura:20160924174730j:plain

 とりあえず帰宅しました。ごめんなさい、また明日直接謝るけどごめんなさい。
なんとなく不安はあったんですけど、こっちの住所に年賀状送ってくれた友達ごめんなさい。


さっき見ました_| ̄|○


い、今から送る?年賀状。なんかもう申し訳ないんだけど10日も経ってるのに年賀状返すとか。
ふええええええ(ノд-。)クスン


暗い話ばかりもいけませんね。
こっちは雪がやたらめったらすごいです。アパート前、車1台しか通れないじゃんww
すれ違う時どうすんのww

除雪した雪で道路幅が狭くなってるんですよ。
ちなみに駐車場には雪山ができていましたw ソリ滑れそうだけどww


さて、今日は成人の日。っていっても、友達の会話見ていてふと描いてみようかと今日の3コマ。
最後のコマ、ブルー姉さんは「ゴールドくらいぶっとばなきゃ」って言ってます。
レッドさんは馬鹿じゃなくて天然で、ゴールドがいい意味でバカ。

多少雑なのは日記絵クオリティです。
描き終わった後によくよく見たら、鉛筆の種類がにじみになってたからってのもありますけどw
でもこのザラザラ感、個人的にはすごく好きですv
炭で描いてる感じっていうんでしょうかねっ?