桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

悩悩悩悩悩

iPodWalkmanどっち買おうか悩んでます。

音質はWalkmanの方がいいらしいが、よくよく考えたらそんなもんイヤホンで変わるやん、と気づく。
ノイズキャンセルって付属のイヤホン使わないとなんでしょ?って話。
付属のイヤホン耳穴突っ込むタイプのようだから、たぶんほぼ使わない(´・ω・`)

あとは機能とデザインだよねー。

いや、うん。みんなiPod(touchだけど)持ってるからWalkman欲しいんだけど、デザインはiPod nanoがいいんです。
あの正方形のちっさいの。第6世代だっけ?
しかしちっさいとやっぱ操作めんどーかな(;´Д`)
あんまりデカイの欲しくはないんだけど。
WalkmanだったらSシリーズ(・ω・)

んでも、電池の持ちはWalkmanのが良さそうだから、Walkman買おうかな。


ところでさ、興味持ったことも使おうと思ったこともないからよくわからないんだけど、iTunesってなんですか←
なにか便利なんですかこれ。
自分で調べようと思ってない時点で、使う気は一切0であるが←