桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

你好!

f:id:sengenzakura:20160924174559j:plain

 中国語に悩まされつつある管理人です。どうも。

・私のテレビで拡張デスクトップできましたっ!!\(^o^)/♪
なんとなく予想はしていたことだけど、ペンタブ領域が半分にww
左側:パソコン画面 右側:テレビ画面
ペン入れは苦労しそうだけど、色塗りに関しては十分だ。

これで動画見ながらでも画面の問題はなくなった。やったねっ☆

ていうか、テレビ画質めっちゃきれいでワロタwww
パソコン画面の壁紙となんか色合いが違うんだけどなにこれww
これ、テレビでイラの色確認できるんと違いますか?わあ、便利v←

いつも困るのはピンクくらいなもんですけどねw


・テスト日程が一つ発表されましたよ。2月7日だって(^q^)
なんかいきなり遅くきたーっ(笑)
そして、取れるかこの講義。あまりにも内容に興味がなさすぎて危険ゾーンです。
頑張リマスケド。でもこれ、確か取らなきゃいけないやつだったよーな。
でもなければとってねぇよ、こんなつまらない授業。先生がおもしろくったって講義内容に興味なかったらどうにもならんよ。

そういえば、英語がまた休講だったのですが、この講義大丈夫ですか?
これで後期4回目じゃないかな?休講になったの。
ギリギリまだ大丈夫なのかな?先生補講はしないといっていたけど、授業時間足りるのかな、って話です。


・本日のイラストはらくがきしてたら気に入った子をチョイス。
トゲトゲっていうか跳ね頭?こういうキャラ描いてみたかったので、かっこよく描けて満足♪
ゴーグルとかバンダナとか付けてるキャラはカッコイイと思うんだ。あ、髪に直接ね←


・魔王再臨本日届きましたー。
まさかの玄関先で鉢合わせ。
いやでもよかったよかった。明日のサークルは再臨やってます。
あ、そうなんです。試験的に火曜日もサークル活動日になったのですっ!
前から友達と「活動日増やせばいいのに」的なことは言っていたので、これは良い試み。
もっと活動しようよ、サークルーっ!

え、ポスター?なにそれおいしいの??
ごめん部長、今月中には持ってくから期待しないで待ってて←
後もう一個描かなきゃいけないのあるのにこんな調子で大丈夫か?大丈夫じゃない問題だ。
あ、エルシャダイ発売日決まったみたいですね。クソゲーであることを祈る←

今週OracleJAVA課題早めに終わるかな?終わったら絵に手が出せるんだけど。