桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

吸活が来い!

今日はサークルでしたよー^o^♪

金曜日より人がいるってどういうことですかw

周りで絵やらゲームやらしてる中で、ひたすら再臨してました。

女カさんつかえn(ry

アクションが全部出てないから攻撃当たんないのが一番の問題です。

これで無双アクションせずに切りまくれ、ってヒドイw

人数条件の特技取るだけで、ものすごく疲れましたorz

そうそう使ってて張コウさんがすごく使いやすかったです。

なんだ、この人こんなに使いやすかったのか。

あと久しぶりにシギーさん使ったり。

この人ほんと囲まれると弱いなww

それでも頑張って使ってます(`・ω・´)キリッ

とりあえず特技集めるぞー!

ストーリーが後半に入ってきてそろそろキツくなってきましたけどw

くのいち育ってるから平気だい\(^O^)/

くのいちを最強キャラに育てるにはまだまだ先が長いぜ。

吸活出てくれ頼む←

課題は明日また頑張る(´・ω・`)

Oracleレポートまとめるのが(量多くて)めんどいけど。

問題はJavaだ。なんかおかしいんだ自分のソースw

木曜残りたくないから明日終わらせたいけど、そしたら帰宅何時になるのかな?w

あ、帰宅といえば思い出した。

学食に夕飯メニューができてました!

17時以降に行くと、お惣菜とかお鍋とか夕飯定食とか出るらしいんです。

知らなかったー…o(゜◇゜)o…

なんせ昼間は人混み嫌だから行くことないんですよねf(^^;

夜なんてこんなレポートなきゃ、残ることもないですし。

ん~、お惣菜気になるなぁ。何が置いてあるんだろ?