桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

何事も早めに

伝えてほしいなぁ、と心底今日思った管理人です。
今年もサークルのカレンダー描くことになりました。 

な ん で 今 日 言 う の ?

〆切り2月10日だって。後2週間(^q^)
もっと早く言えよそういうことはああああああああああああああっ!!!!!!!!!!!!!

ちょっと、テスト前に終わらせないと私が死ぬorz
今週中に片をつけなければ死滅するじゃないかお前、ふざけてるのか部長ーっ!
ううーポスターも描いたし今週は少しまったりできるかと思ってたのに。引き受けたの私だけど。
だって、断る理由もなかったもの。



現在ちまちま製作中ー。