桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

類は朱に交わる

どうやら英語は爆発してしまったようです。 
今日もありませんでした(´・ω・`)
あの、えぇ~?

本当に授業回数大丈夫ですか?先生。
ていうか、先生生きてますか??←

次行ったらいきなりテストなんじゃないかと思うと怖くて仕方がないです。


話は変わりまして、大学で実感したこと二つ。

・類は友を呼ぶ
・朱に交われば赤くなる

この二つを本気で実感しました。
ていうか、私が朱に交わって現在赤く染まってます(笑)
高校までの私はオタクじゃなかったんだよ(`・ω・´)キリッ
オタクに交わってオタクになってってんだよ今(←たぶん事実

いや実際朱に交われば、ってのは善悪のことなんですけどね。そこは横に置いときましょう((待てや
関わる人によって善人にも悪人にもなるってことです。
もっと的確な言葉がありそうな気もするが。

類は友を呼ぶってのは、なんか所属学部そのものが?
うん、なんか集まるんだねぇ。