桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

英語がこわいこわい

気がついたら月曜に書いたっきり書いてませんでしたね、日記。
テストが爆発すればいい話です。あ、でも爆発したら受けられない=単位もらえないっ!?

それは困る。非常に困る。


今頑張って公認カンペを作成中です。
字が小さくて目がしょぼしょぼする・・・;
たぶんこのまま書いてけば規定サイズに収まると思うんですけど、 収まんなかったらどうしよう(^q^)
それだけが不安ですw
あともう一息ーっ!

水曜日は今週で全ての講義が終了しました。やっふーいっ!!
後は月曜と火曜と木曜を制覇すればおkということです。
火曜と木曜は次で終わる(テスト)が、月曜はどうかなー。
演習1個、英語???、必修は2月入ってから。
演習が怖いなー(ー∀ー;