桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

鬼は外ー

f:id:sengenzakura:20160924174505j:plain

 グリーンさんの鬼姿がこれしか思い浮かばなかった私が終わってますね。知ってますw
画像見ながら超大雑把に描いたので、あんまりバランス取れてないのはご了承くださいませ。

今日は節分ですね。豆まきましたよー!お豆も歳分食べました(こっちが本命)
だって豆おいしいじゃないですか。かりかりしてて。


そういえばさ、私HN変えてから相互御様回ってないですよね?
  今さら気づくこの遅さ。ごめんなさい、全てが終わったらいや、今から回ってくればいいじゃない。
回ってきます。本当に申し訳ないです><;


Javaさん強敵でした。ナメてました。ごめんなさいorz
明日こそJavaさん制覇してきます・・・・・・・!!