桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

HA☆RU☆YA☆SU☆MI☆

f:id:sengenzakura:20160924174426j:plain

 ごっぶさたでーっす!
最終レポート無事合格して春休み入りましたひゃっほーっいヽ(≧▽≦)ノ♪


期末で沈んでる間になんか色々色々ありましたねぇw
とりあえず少年陰陽師、角川文庫で発売おっめでとーございます!

表紙仕様が平安だ。すごく平安だ……!
これホントにラノベ出身ですか?←
いやさすがに修正とか入らないそうなので私は買いませんけど。
まあこれを気に読んだことない人も読んでみてくださいな。

新刊の方ですけど、買ったその日に泣きながら読みました。
いやこれ、泣かない方が無理でした。
ていうか、もう涙ぼろっぼろで一回読むの中断しましたよ(´;д;`)
昌浩愛されてるなぁ……。

 
そういえば知らぬ間になんか新宿で殺人予告あったらしいですね。っていうか予告日今日だけど。
何事も無く一日が終わればいいですが、イタズラだったらしょんもないなぁ。警察の方だって暇じゃないのよ?

OROCHI再臨は遠呂智以外のストーリーモードクリアしましたーっ!
愛しのくのいっちゃんはとりあえずステータスはMAXなので他のキャラをちまちま育ててます。
技能やらステージやらとりあえず全部出してから武器はじっくりと。
ああ、素材取りに行くのめんどくさいorz
特に五丈原とか五丈原とか五丈原とか。前PS2でめっちゃ苦労した覚えあるのにめんどくしぇぇぇえええええええっ!!!!

ああそうそう。妲己さん超使いやすいですね。
慶次さん背が高いと思うんですがww 背が高くて攻撃が当たりにくいってどういうことですかwwww
しかし、くのいちと大喬以外の戦闘パターンがよくわからないww
いかにコンボ繋げて効率よく敵の体力を減らすかっていう。うーん。
ああ、あと半蔵もうまくやればコンボ繋げれるな。
攻略サイト覗きつつ全キャラちまっちま頑張りますw
あれ、総勢何人なんだっけ??ww


そうだー。ゲームと言えば逆転検事2も戦国3猛将伝も発売されましたね!
欲すぃー(゚д゚*)
逆転検事2が特にやりてー。みっっっっっちゃーーーーーーーん!!
なんかかっこいいのかな?かっこいいらしいよ。元からかっこかわいいからね!

はっ、gdgd書けなかった分を書きなぐってたら長くなってる!?
続きは明日にしましょーそうしましょー。


そうそう、14日に実家に帰省しまーす。
バレンタイン?知らねぇーよ??w