桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

春の行方

f:id:sengenzakura:20160924174404j:plain

 春休みに漫画続きあげるとかほざいてたのどこの誰でしょう。
わたしです。ええわたしですとも。

なのに1月から1Pも進んでないのはなんでかな?orz
いや、まあうん。絵の方とテス勉してたからですけど。
頑張る。頑張るよ。絶対頑張る。フラグになりそうで怖いが頑張るww


無双6で呂布出てきてましたね~。
「誰こいつ」って思ったの私だけかな?「触覚一本増えてるよ」って思ったの私だけかな?
私だけじゃないよねきっと←



尚香が美人過ぎて誰こいつになりました。か、かわいい……。