桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

冬は眠たし

f:id:sengenzakura:20160924174331j:plain

最近よく熟睡してます。寝すぎて逆に眠くなっちゃって仕方がないですよ;
寝るのが遅いのもありますけど、寝付きが悪いわけでもなくホントにぐっすり眠ってます。気がついたら10時とかそんなね、ハハハ(乾笑)

明日帰省するのでさすがに今日はさっさと寝ますけど。
忘れ物ないといいな(笑)


今日はOperaさんの反乱にあいましたー(´・ω・`)
アップデートしたら表示が英語になっちゃうし、日本語表示にできたと思ったらYahoo検索が知らない間に消えてるし。手動で追加しようとしたら追加できないしw

さんざん手間取られてあちこち調べて、一つ前のバージョンにクリーンインストールしてようやっと元通りになりましたよ、もう!
なんでフォルダがあちこち複数あるんだよばっかやろー。アンインストしたら全部消せよなー!!
とよくよく思う私でした、まる。
ほんとさー、データ残ってると厄介だったりするからめんどくせえええええええええええええええ!!!!!


この間拡張デスクトップにしてみました。
あ、ケーブル繋いで他の画面にーっていうのじゃなくて、デスクトップ画面4つくらいに増やしたってことです。
切り替えも簡単だし、デスクトップすっきりしたしタスクバーもすっきりして個人的に満足です♪
テレビはね、動画視聴しながら作業するときに使うのだよ(`・ω・´)キリッ

あとはいまだにツイッターのデスクトップクライアント探し中ってとこですねw
結構いろいろ試してるんですけど、いまだに「これっ!!」っていうのに出会えないんですよね~。
どこかにいっぱいクライアント掲載してるサイトないかな?wikiとフリー100以外で。