桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

アクション

f:id:sengenzakura:20160924174312j:plain

アクション効果っていうか、動きを上手に描けるようになりたいです。
うーん、どうにも漫画をちゃんと描くのが苦手だぁい。

絵の頼まれ物(引き受けた物)は片方一息つきそーです。もう一個がんばるぞーorz
でも今日はもう絵の作業終いにします~。1日にらめっこしてたから疲れた( ´Д` )
イラ作業してたからマンガの方は全然進んでないです。
全然大丈夫じゃねぇよこの状況il|li & il|li


うん、あといい加減日記絵整理します。
フォルダ見たらまた大量に溜まってたい、やいやい。


実家に帰省して2日経つんですけど、とっても暖かいです。春までもう少し、でも花粉ww
花粉症なんですよねー、そうなんですよねー。いつも時期にならないと自分が花粉症だということを思い出さないんで困りもんです。
しかも人より花粉の時期が長いとかひでぇ(´・ω・`)
いや、花粉と一緒に移動するので、向こう戻ってもまだ花粉の時期という、マジなんなんですか。
なんでも、老齢の杉が大量に花粉出すとか。きっty(ry
げふげふ、なんでもないですなんでもないです^^;


とまぁ、そんなこんなで昨日一昨日と日記書くのを思い出したときには日付変わってました、サーセン