桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

姐御

f:id:sengenzakura:20160924174251j:plain

 なんとなく勾の姐さん描きたくなった。
確かこんなんだったはz(ry

今日はひさしぶりにニコってました。
いやぁ、友達がルシフェルだなんだと言ってたからなにかと思ったら、めちゃくちゃ面白かったですww
ボカロも少し漁りました~。
いやぁ、わたし曲名とサムネホイホイだな←


最近パソコンで音楽を聴くとき、MediaMonkeyなるものを使っているのですが、結構かなり便利ですね。
プレイリストも簡単に作れるし、前回の再生状態保存してくれてるし、次の曲再生するとき曲名と歌手名を一番上に表示してくれるし。作業の邪魔にもならないし(これ一番重要)。
音楽管理ソフトってどれもこんなものなのかもしれないですけど、とっても便利で使いよくって現在重宝してます。
ただ、曲が入れ替わるときフェードイン・フェードアウトしてくれるんですが、正直微妙ww
外せるんだけど、なんとなく外してないです。曲によるんですよねぇww
きれいに余韻を残してくれる曲の後だといいんですけど、最後まで入ってたりするとかなりの違和感ですww


明日は友達とボーリングしてきますーっすヽ(≧▽≦)ノ