桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

黄色が好き

f:id:sengenzakura:20160924174232j:plain

ボカロのリンちゃん、最初うろ覚えで描き始めたらかいろいろ間違ってても気にしない気にしない。
あ、途中からはちゃんと見ましたよ←
ただ、BGMは悪ノ召使でした^^;

ボカロはどうも黄色系を好きになる傾向にあるようで、 リン・レンとLilyさんが大好きです。
あ、あくまでキャラとして。曲云々ではなくキャラとして。



今日はボーリングしてきましたよーいヽ(´∀`)ノ
スコア?トータル240でしたよ。計3ゲームでのトータルですけどw
平均は80でした。今回の最高88。
一回でいいから100越したいーっ!ww

と、相変わらずなスコアのわたしでしたw
ボーリングの後はあちこち行った後、最終的にマックで話してましたw
チキンスナックだかっていうの、美味しかったです~v