桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

にゃんにゃんにゃあご

f:id:sengenzakura:20160924174212j:plain

ぐだぐだと塗ってたらこうなった(・∀・)
猫娘さんです。二又~。

今日は一日微妙に筋肉痛でしたw
おいおい、ボーリングやったくらいで筋肉痛とかどんだけ運動不足なの、自分ww


最近犬にがぶがぶ噛まれてます。
噛むのは別にいいんだけど、手首とか噛まないでくれぃ、超痛いから……;
噛まれて痛いのは当然なんですけど、噛まれたあとしばらく骨が痛い(ノ∀;`)

うう、おのれ。


そーそー。オノシンの正規版買っちゃいましたw
体験版やった時から楽しかったんですけど、いやぁ、からくりわっかんねぇww
時間制限もあるから、分身をどう使えば効率いいかすぐに判断しないといけないのもスリルがあってなかなかですw
オノシンってのは己の信ずる道を征けっていうPSPゲームです。中古で昨日1200円でしたんで(`・ω・´)

とりあえずお姫様が思った以上に色っぽかった笑笑