桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

戦う女の子が大好きです

f:id:sengenzakura:20160924174143j:plain

 前から気になっていた「戦う!和風武器」を購入してしまいました。アハハ(;-ω-)ゞ

いや、コラムが結構おもしろいって聞いていたので、どんなもんかと立ち読みしたらホントに面白かったので。

ほぼそれ目当てで購入したんですけど、薙刀や弓矢、手裏剣・苦無まで入ってるから内容としては結構ホクホク。
二刀流も入ってるとは思ってなかったので丁度良かったかも。

にしても、手裏剣や苦無なんて実際殺傷力なんてないもんなのにポーズあるよスゲェよ描きてぇww
ん?敵の注意を反らせれば十分ってなことを前どっかで見たのですよ(・・

日本刀・苦無・手裏剣・鎖鎌。これだけ揃えばぶっちゃけ十分じゃないのww


それにしても、和服は元より、現代服で武器持たせるとより映えますな。眼福眼福♪