桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

メイド服ってナンデスカ

f:id:sengenzakura:20160924174122j:plain

 お題頂いたので、メイドパール。
メイド服ナニソレ状態で描いたとかそんなことないですよ(^ρ^)

描いてて思ったんだけど、私の絵は萌えないのが私クオリティだと思いましたww

あ、別に男の人に基本女の人が着る服を着せることが嫌とかそういうのはありませんよ。
むしろ、女の人は男の人用の服を着るのに、なんでその逆がダメなのか不思議に思ってる人間です。
普通逆もありだと思うんですけど、それは自称・男の人の気持ちの問題ですかね。