桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

222

f:id:sengenzakura:20160924174102j:plain

今日は猫の日らしい。てことで、ネコ耳つけてみた。

さすがにゼルを上から落としたら下にいる人達が可哀想に思えたので、ひとり寂しくゼルは本物の猫と戯れてます←

ガウリイ一番先に描いたから、ゼルの入るスペースなくなっちゃってね、HAHA☆ 
ごめん、ゼル。でもなんかゼルっぽいからいいや(まて


今日は友だちの線画塗ってましたー。
いやぁ、線画だいぶ前にもらったのに、申し訳ないぜよ(´ω`;)
線画だけでもその人のくせがあるから、塗るのむずかったですw
でも楽しかったー(*´∀`*)♪