桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

留守にします~

明日からちょっとオーサカにおでかけしてきます。

日曜の夜には戻ってきますよ~。

最近、しめじにはまってます。

キノコのシメジじゃなくて、デスクトップのしめじです。

デスクトップ&しめじで検索かければすぐ出てきますよ。

これの黒しばやらなにやらシブで探すといろいろありましてね、あんまりかわいかったので、邪魔だとわかっててもついつい起動させて戯れてますw

もっと種類増えればいいのに。

自分で作ってもいいのだけど、こういうのはさ、他人が描いたものだからかわいいと思うと思うのだよ(`・ω・´)

あと私、デフォルメ苦手だしw

にゃっはっは。超苦手だキリッ

誰か無双くのいちつk(ry

げふげふなんでもありゃーせんよ。

たぶん、金土は日記出没しないと思いますんでノシ