桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

みず縛りが楽しかったんだ

ポケモンBW、きっとみず縛りがとっても楽しかったんだね、自分。と、唐突もなく思った。


はい、すっごくどーでもいいことです。帰宅しましたー。
何しに行ってたって引越のお手伝いをしに行っていたので、観光自体はあんましてないですよ。
の割には、3DS買ったり服買ったりはしましたけど(笑) 
でもメインは引越しです!←
買ったって言っても、実際見た場所自体は少ないですよ。ヨドバシカメラすっげーですよ。

そんなわけで、なんか買えちゃったので私のではないですか、我が家に3DSがやってきました。
ほんとに立体に見えます。奥行きがある……。これはおもしろい――っ!!
早くゲームしたいぜ(´・ω・`)
ていうか、もっと色出せや色。青も黒も欲しかねぇんだよ。


さて、あとは回ってきましたバトンで締めようと思います。
あ、地雷じゃないのでご心配なく。

 
【ヲタク系@指定バトン】
※注意:指定者以外は絶対にやらないで下さい。
いつ回ってくるか?のバトンなので!
※ルール:回してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答えること

お題『由利』

オリキャラの由利で回ってくるとは思ってなかったですw
でも素直にうれしいかも^^♪

■最近おもう『由利』
時代が時代ならツンデレ道突っ走ってるんだろなー、と最近思ってます。
春輝(和丸)の前限定でツンデレ由利が個人的に最高だな、って思ってるなんてねそんなHA・HA・HA☆
本編由利ではありえないのが残念だ。現代版ちょびちょび描きたいww

■こんな『由利』に感動
和丸に反発しなくなる由利←
いやだって自分の実力と相手の実力を完璧に認めたってことで、そこでちゃんと大人になったかな、って思うので。
ただでさえ由利はいい子だからなー(´・ω・`)
基本的にそんな「あの子がこんなことをっ!?(感動)」的なキャラではないよね(笑)

■直感的な『由利』
ハツラツと元気でやさしい子。
とにかく周りに好かれるタイプかな。

■好きな『由利』
笑顔な由利。怒ってたり好戦的な顔してるのもいいけど、やっぱり笑ってる時の由利が一番好き。

■こんな『由利』はイヤだ
根暗な由利(笑)
根暗で落ち込んでてぐずぐずしてるようなの、そんなの由利じゃないww
絶対そんな彼女イヤだ。

■この世に『由利』がいなかったら
まぁ、ただいまの創作物なんて一切なかったでしょね。
この作品は全部彼女から始まったんだから。
いやまぁ、ほんとに。
忍者って描いてて楽しいよね←

■次に回す人6人(『指定』付きで)
アンカー切りまーす。




私の問題って、回されるの好きだけど、回すのめんどいから回さないってことだよね。