桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

時を重ね季節を巡っても、まだ――

f:id:sengenzakura:20160924173951j:plain

 雨夢廊に惚れました。

歌詞が気になって本家に行って見て惚れました。
リンミクの曲なんですけど、オススメです。いい曲ですよ(´;ω;`)

まぁ私、基本本家しか聴かないけど。
ボカロの歌ってみたはほぼ聞かないです。合唱なら聞くけど←
なんか慣れたら本家のほうが聴きよくなったんで。



PCを開いてる時は音楽をランダムで流してるんですが、先ほど「二人静」でしんみりとしたあとに「ダンシングサムライ」がきて「ダイヤモンドクレパス」に行ったんですけど、これってどうなのよ。
真ん中で一気に落差があるんですけど。せめて余韻くらい浸らせてくれてもいいんじゃないのちょっとーwww

なんでわざわざしんみり曲の間に割って入ってきたのww
ごめん、ちょっと文句を言いたかったのww 空気読めマジwwwwww