桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

桃の節句

f:id:sengenzakura:20160924173928j:plain

さあ鬼退治じゃー(違
いや、桃の節句じゃん。桃の浄化能力で鬼を追い返すんだぜ☆

とまぁ、それはさておき、イエローはっぴばー。
別ニ忘レテナカッタヨ?ウン、忘レテナイ、忘レテナイ。

いいかい。誕生日は忘れてないよ。今日が3月3日であるという事実を忘れていたんだよ←
てことで、ありがちとは思うけど、ちょっとだけ真面目に十二単描きました。
レドさんの冠がおかしいww
前髪入れてないからだけど、なんかおかしいwww

久しぶりに高校時のかな、国語資料集見たけどやっぱ資料集は楽しいですね♪
簡単な基本事項がまとまってるから授業以外でも結構役立つし。

いやぁ、学生っていいねぇ~。