桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

こんな時代も、あったよね

f:id:sengenzakura:20160924173908j:plain

 静の最初はきっとこうだっただろう。
超別人だと自分でも思いますよww
つか、兄ちゃんどこいったんねん。

栄養そんなとってないから、二人より年上でも小柄だったんじゃないかなー、って思ってます。
自分でも正直謎だよ。彼女の成長は←


日々花粉に苦しんでる管理人です。日本住民ほぼ苦しんでんだからさ、古い杉伐採しようy(ry
漫画はぼちぼちってところです。これ、本当に休み中に上がるんだろうか……?
上がる気が全くしないよ。困ったい(;´・ω・)

最近なぜかパールをまたやり始めました。BWじゃなくパールを。
全くなにしてんだかねぇ。