桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

鼻炎びえんびえんえん

f:id:sengenzakura:20160924173821j:plain

 本日はウォークマンを買いに行ってまいりました(`・ω・´)キリッ
在庫ありませんでしたけどw

店頭になくて在庫の方もなくて、工場からということになりましたので、しばらくおあずけですww
早く欲しーよぅっ/(^o^)\


昨日ね、親が携帯スマートフォンにしてきたのですよ。
GALAPAGOSなんですけどね。

すっごく楽しそうですね(´・ω・`)ウズウズ
駄目だ、あと2年は我慢します_| ̄|○
携帯変えたばっかなんですよう。別に今の気に入ってないわけじゃないんですけど。
なるほどスマートフォンか……オソロシイ……(゚A゚;)ゴクリ