桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

登場時から見ると意外な展開

f:id:sengenzakura:20160924173759j:plain

 思わず血だまりのキョーコをorz

なんだかんだで最新話では一番好きになってたよ、赤の子。
ね、ネタバレになるからこれ以上は言いませんけど。

そいやなんか政治家がまどマギに対してなんか言ってたんだって?w
政治家が政治家の場でアニメのこと語ってんじゃねぇよww



今日は久しぶりに自転車で外出。
花粉半端ねぇ以前に、私ネックの服や髪下ろして走っちゃダメですね。具合悪くなる。
行きは思ったよりまだまだ走れるじゃん、とか思ったんですが、どうやら追い風だったようで帰りはひいひい言いながら帰ってきました(笑)
やっぱ深刻なる運動不足ですねぇ。高校時代はそれでもまだ向かい風でも走れてた気がするんだけどww
運動量違うからねぇ(´・ω・`)

そういえばですね、喉が乾いたので見つけた自販機で飲み物買ったんですが、そこの自販機がなぜか関西弁あんちゃんの声で話しかけてきました。
え、いやここ関西と違いますんですけど( ゚ω゚;)
ここは標準語で「いってらっしゃいませ」とか爽やかお姉さんの声がいいと思いまs(ry