桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

明日だよっ

f:id:sengenzakura:20160924173739j:plain

 明日はいよいよ三國6の発売日ですねっ!(・∀・)
とりあえず届いたらやっていいそうなので、楽しみにしてます♪
武器が選べるらしいからね、今回の無双は5と違ってほんとwktkしちゃうねっ!
5は本当黒歴史ですよねー苦笑

つことで6の大喬ちゃんです~。帽子の刺繍わかんないですww
たぶん、だいたいこんな感じじゃないでしょうかね?一応公式絵見ながら描いたんですけど。

うわー大喬描くの2モデル以来ダヨ!
2モデルの時は二喬とか描いてたんですヨ。

前についったのアイコンを大喬にしていたら、友達に「似てる」と言われたことがあるんです。
んで、今自分で描いてて確かに髪型似てるのかもな、とw
私こんなに美人さんじゃありませーん。十人並みですよぅ~。


本日は過去に放置された塗り途中のイラスト塗ってました~。
なんかいまいち納得行かないんだけど、まぁ完成でいいかな?これ以上やるとなるとめんどくさい作業に入りそうなので。
後日忘れなければ一応上げておきます。あ、オリジなんで桜のほうですね(・ω・)
日記絵ログもいい加減つくらなければ。あとで自分が大変になるだけだぞ、今の自分!