桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

どうも生きてます

帰省していたため、地震被害を免れた人間です。

親族友人知人の安否は確認できたのですが、それでも停電してる上向こうは寒いから心配です(´・ω・`)

東海地震はこれと同じくらいかこれ以上というから、怖いですよガクブル

つーか、東海地震何年言われてんねんよ(´Д`)

私が中学の頃から来る来る言われてる気がするんですけど。

今回の地震でなにが恐い、って津波の恐さを見せ付けられたことですよ。

津波って見る機会が少ないものだから、こんなに恐いものだなんて思ってなかったので余計に汗

とりあえず電気が早く通って欲しいです。

電気使えれば暖取れるからさ。

余談:最初地震だと気づかなかった管理人です←

たぶん、長く続かなかったらそのまんま気づかなかったと思いますよf(^-^;