桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

明るい話をしようじゃなイカ

f:id:sengenzakura:20160924173709j:plain

 はい、なんかスランプっぽいです。まぁここ数日まともに描いちゃいなかったですからね;
割と普通に描けてるように見えても、思うように描けないのでやっぱスランプです(´・ω・`)


さて、三國無双6のプレイ感想でも。

今のところの超楽しい。
EX出せると気分爽快ですw
ただ、チャージ6とかEXあると武功貯めて特技習得しないといけないのがちょっとたるいですね。
成長したら勝手に攻撃回数が増える方が個人的には好きだったかな~ってところです。
あれそれ、OROCHIだけだっけ??
いまいち武功システム理解してないけどとりあえず使っちゃうぜ←
特技といえば、特技の画面が戦ムソ1のあれみたいで「まさか全部取得できないなんてことはビクビク」ってなってます。
ハハまさかね。

そういえば今回ジャンプでも無双乱舞が使えたよーな、と思ったらそれも特技習得のようでした。
マジ特技ぇww


でも、画質もきれいですし、ムービーからそのまま入るのも面白いですし、無双乱舞も気分爽快ですし、てきばっさばさですし、かなりいい出来ですよ。
これじゃほんとに5はくろれk(ry


レンシさん早く使いたいわ。しかし、やっぱり胸でk(殴