桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

お前何回目だ

f:id:sengenzakura:20160924173646j:plain

 SAIの平筆にハマったの一体何回目だw
またはまったようです。この、普通のペン設定ではでない微妙な描き具合。たまらん(ノ∀`)

最近妙に彼をいじめt(ry いじりたくて仕方がないです。
誰か彼をいじm(ry いじってよ。よし、静まかせた。
オプションで葉助が巻き込まれるというのだと更にgjですね(`・ω・´)キリッ

サーセン、なんか脳内暴走してるようですのでほっといてください苦笑
未完成の漫画でも完成させて上げたいのぅ~。


再び無双6の話でも。
呉の夷陵の戦いまでいきました。
孫権……(^q^)イラッ 出しゃばんじゃねぇ。

今作の石兵八陣が、どうしてもセラムンSの聖杯出現辺りのあれと重なるんですが。
そうか、あれはユージアルの罠と見せかけて実は孔明の罠だったんですね、納得←