桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

更新しましたよっ、と

ひまわり、桜両方ともにイラスト1枚ずつあげました。

それと、日記絵も整理して上げておきました。オリと版権わけて、収納してなかった分をどっさりと。

更新してパソコン落ちたあとに気づいたんですが、更新履歴のところ日付昨日になってるかもしれないです。

地震なければ昨日更新する予定でしたので(´・ω・`)

日記絵を整理するために雑記帳を遡っていたら、フォルダにない日記絵が出てきて焦りました。

しかも、版権の方の整理が終わった後に(^ρ^)イラッ

絵のファルダにも入ってないし、去年のサイトフォルダにも入ってないし、どこ入ってるねん――って思ったら、一昨年のサイトフォルダに入っていました。

――なんでやねん。