桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

進捗ー

f:id:sengenzakura:20160924173605j:plain

 先に拍手返信させていただきますー。
お手数ですが、反転お願いします。

◆◇ぽにて様◇◆
感想ありがとうございました。
楽しんでいただけだようでなによりです^^
よろしければまた足を運んでくださいませ♪



はい、では進捗。
なんの進捗かといいますと、パラレル漫画の進行状況です。
なんとか、最後のほうまでいってます。まだ描き終わってはないですが、少し終わりが見えてきました。
今回は50P前後になりそうです。いや、なって欲しい(^q^)
ぐだぐだ描かないように注意するしかないんですが、自分やりそうで怖いですよもうw

結論からすると、どう考えてもたぶん春休み中のアップは難しそうです;
楽しみにして頂いてる方には実に申し訳ないのですが。
でも、向こうが初夏を迎えるまでには上げたいと思います。地震で春休みのびt(ry
ごめんなさい、なんでもないです。いやまず向こうに戻る手段が問題ですけど。

いざとなったら最終手段は飛行機、って話になってますんで帰れないことはないみたいです。あ、あと高速バスが運転再開したとかなんとか。
新幹線は仙台越えれないから無理だよ、と言われたのでたぶんバスか飛行機で変えることになりそうです。
できればバスで(´・ω・`)一番いいのはやはり電車なんですが。

飛行機:離着陸がダメ
バス:車酔い
電車・新幹線:比較的酔わない

一番はやはりローカル線ですねっ!電車酔いません電車バンザイ\(^o^)/
というか、飛行機とか(個人的に)リッチすぎて一人で乗る気にならないww
それ以前に、団体でしか乗ったことないから正直荷物のシステムよくわからんww
あ、でも部屋の状態見るために親が一緒に来てくれるみたいです。

あ、なんか話がずれました。
大丈夫です。漫画は仕上げます。あと、できるだけ一ヶ月に一回更新目標にしたいな、と思ってる所存です(`・ω・´)キリッ
有限実行できること祈って、本日はこの辺で~。