桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

人は笑えるんだよ

f:id:sengenzakura:20160924173543j:plain

 人ってどんな時でも笑うことができるって信じてます。
笑えば元気も出てきて前向きになるって信じてます。
笑顔が一番だって私は思ってます。

笑顔といったら芽衣しか出てこなかったので芽衣をさかさかと。
制服の色は本来黒に近いグレーですが、笑顔うんたらなのに暗い色使ってもなと思って明るい色に。

したらね、こうなったのさ。ぱぱっと仕上げたから多少雑で申し訳ないが。



今日は孫アニ途中まで見てました。いやぁ、動画サイトが重くってなんなんだよくそっ、って毒吐きながら見てました。

多少色々突っ込みたいところがなきにしもあらずでしたけど、そこはそこアニメですからねホホホw
個人的に昌浩がもっくんをげんこつで殴る某シーンが見たかった(笑)
しかし、アニメ見てるとドラマCDが聞きたくなりますね。MD向こうなんだけど(^q^)
あにょ?そういえば篁様のCDはこちらだったかな??あとでそっちも発掘しておこう。