桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

ここでお前を倒す!

f:id:sengenzakura:20160924173447j:plain

 ドラマCDを聴き返して、ドラマCD>>越えられない壁>>アニメだと気づいた。

孫アニに関しては言いたいこと色々あるけど我慢しとく。
そこはそれ、アニメだしアニメの事情とかあるし兎や角物を言うのは野暮だろうしラノベ原作アニメなんでこんなもんだろうしうんぬぬぬぬぬ。

と、残り7話くらいの所まで見ました。
いやぁ、やっと見たねぇ。とっしーと風音と成親兄上が出てきた時点でテンションヒャッハー(゚∀゚)でしたw
いやだって、ヒャッハーですしwヒャッハーしないわけがないですしww

ああ、あと勾姐さん出てきたときもですねw


いやぁ、少陰いいですね~(*´∀`*)