桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

カントーあいらぶです

f:id:sengenzakura:20160924173239j:plain

 そういえばと思い返すと、スペでカントーばっかり描いてたことに気づいた。
てことで、久しぶりにルビくん。本当に久しぶりにルビーくん。
相変わらず帽子むずいんだけどこの子。

カントーが多いのはカントー大好き人間ですから仕方ないですな。
レドさんいるから仕方ないですね。一番描きやすいブルー姉さんもいるのでしかたないですね。
とにかく大好きなんですよ。


今日はカタカタと文章打ってましたよー。ただいまのアフターのあれですけど、書き直しとかもしてたら結構な文章量になってました。
でもまだ最後まで書ききってないんですけど、なあにこれ。
そして、あそこまで書いたら由利の過去をちゃんと書いたほうがいいもんだろうかと悩む今日この頃。
ちょろっと書きだしたやつもあるんですが、どうもファイル保存をアパートにある本体の方にしていたようで、もしかしたらそのままご臨終してるかもしれないという状況です(^ρ^)

PC無事ダトイイナ(切実に)。