桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

すっかり忘れてた

f:id:sengenzakura:20160924173219j:plain

 もうすぐオリジサイトがうん周年を迎えることに今日の夕方気づきました(爆)
大丈夫だ、ま3日ある。今からでも余裕余裕←
ところで何周年だ?伍周年でいいのかな??たぶん、浅間桜伍周年になります。

そんなわけでさっき線画は仕上げてきました。
一人ほんとに申し訳ないことになってるけど、きっとそういう役柄なんだ、すまん。
つかさ、悪人顔いらないときに悪人顔になってくれなくていいんですけど、なんなのかな(笑)

それにしても、よく五年もサイト続けてますね。感心するわ本当。未だに潰す気皆無なのもすごいわー(棒)



来年はエイプリルフール遊びたいですねぇ~(ぼそり)