桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

ペン入れ

久しぶりにGペン使ってみた。 なにこれ描きやすい←

Gペンって一番使いにくいペンじゃなかったでしたっけ?丸ペンより使いにくいもんじゃありやせんでしたっけ?
あれでしたよね、確か同じ太さで描きにくいんでしたよね。

私、丸ペンだとインクすらうまくつかないんですけど(^ρ^)
ど う い う こ と で す か ?

Gペン丸ペンで同段階に立てないってのはこれいかなることや。
はっ、Gペンの最大の難関は同じ太さで描けるようになることで、丸ペンの最大の難関はうまくインクがつくようにするってことですねっ!!そうだ、きっとそうに違いない。
丸ペンは細いとこ描き込むのに使えると便利なんだけどなー。

でも、アナログペン入れ超楽しいわー(*´∀`*)