桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

帰宅

無事東北の住み処に戻ってまいりましたー。

部屋は思ったほどたいしたことなかったです。電子機器は炊飯器以外は落ちてなかったので。

散乱していたのはパソコンデスクの棚に収納していた、本やらCDやらプリント類やらだけでした。

ちょっと拍子抜け。震度6強が本当にここを襲ったのか……?

まあ、被害が少なかったこと自体は幸いでした。ですが、今晩と明日は祖父母宅にお泊りです。パソk(ry

選挙があるたびに大河の時間が変動するのはどうにかなりませんかね?必ず見逃してしまうんですが。