桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

いろんな描き方してみたい

f:id:sengenzakura:20160924173020j:plain

アパートに戻ってきましたー。今日からまたしばらく一人暮らしです。
ためしに学内サーバに繋げて某成績照会ページにアクセスしてみたら普通に表示されました。

なんなのお前今更。
 
で、前年度後期の成績を見たわけですが、履修したものは全部取れてました。
どんな奇跡?←

いえまあ散々興味なくてあーだこーだ言ってた科目はそれ相応の評価だったんで納得なんですが(これはもう取れればいいと思った)、実験もあったデジタルの講義がまさかの優を取れていて自分でもびっくりです。だってこれ記憶が正しければ出席日数ぎりぎr(ry いやあの、朝寒くて起きれn(殴
どう考えても先生がテストでとてもとても甘い採点をしてくれたとしか思えない(^ρ^)
だって取れてても優は絶対とれないっていうか最低ラインだろうなって思ってたのでww
本当にありがとうございます先生!

心配した英語もちゃんと取れてたのでやっとこさ一つの英語とおさらばです。
うんでもまだまだ英語はあるのさー。更にかったるくなってわたしの前に立ち塞がるよ!立ちふさがらなくていいよもう……orz
でもまぁ、第二外国語も無事終わったのでそれはそれでまだましかなぁ。


ええまあはい。そんな訳で無事に3年に進級することができました。4年制なのにもう3年なんですがどういうことですか。わたしは昨日入学したばかりのはずだ……っ!まだ大学生でいたいと思うのはいけませんか?いけませんよねw
まぁ就活に向けて新学期を頑張りますわ。