桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

おわー

f:id:sengenzakura:20160924172914j:plain

 コナン見ながら描いてたらこうなった。色塗りorz

最初楓描こうとしたら前髪分からなくなったので綾乃ちゃんに変更←
弥比古と楓の二人好きですよ。ツンデレカップルおいしいです(^ρ^)

メリーさん、アニメより漫画のほうがおもしろいwさすがにアニメはいろいろと省かれてますね。
ということで、メリーさんは全巻集めたい所存です。メリーさんがかわいいですメリーさんv





なんか成り行きでアンソロ一つに参加させていただくことになりそうです。でも絵一枚だけという条件で←
「アンソロやるのー?楽しみに待ってるー」って言っただけなんですけどね。あれ、待つ側にいるはずだったのに。
詳細全然知らないんで、参加するかもね~、くらいにしておきます。
完全に決まったらまたここにちょろっと書きますね~。

では、ばぁろーwwも見終わったんで風呂でも入って寝るか作業するか考えましょう。
コナン映画なんて久しぶりに見ましたよ。コナンくんもう少し早くに乱入すればよかったのにワロワロ。