桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

うまうまなのです

金平糖をPCのそばに置いておくとついついやりながらつまんでしまいます。金平糖は相変わらずまいうーです♪
あと、ついつい口の中に入れちゃうのはあめ玉ですかね。それでがりがり食べながら作業してるの。
ガムよりはあめの方が食感が好きです。ガムは最後はかなきゃいけないのが手間ですね。


こないだ書こうとしたことを思い出したんですが(さっきまで思い出すことすら忘れてた)、別にわざわざ書くほどでもないことでした(笑)
でも書くことないから書いてしまおう。

とある所で少陰の好きなキャラ3人を書いていく場所がありまして、自分の特に好きな3人って誰だろうなと考えたら3人選べないということが発覚しました。
彰子は絶対はいるんですが、あと「キャラで」って言われると「誰かなー?」になるんですよね。冥府の官吏と選んでいいものかw 冥府の官吏としてよりは篁様という複雑な認識。
好きなCPなら3つ確実に選べるんですけどね。キャラとしてはみんな(智鋪の宗主除く) 平等に好きだから選べませなんだ。唯一憎むべき敵キャラは智鋪の宗主だけだと思ってます。なんだかんだで他の章の敵キャラは愛すべき敵キャラですよ。
ちなみに好きなCPは昌彰・六風・紅勾です。特に真ん中は進展しそうで進展しない感じが好き過ぎます。頑張れ六合b←

久しぶりにキャラ語りした気がするww
にゃー次の少年陰陽師は6月だそうですよ。またモンクラと二ヶ月連続刊行キャンペーンやるらしいですよ。大変ですねぇ。サービス精神旺盛というかなんというか。倒れない程度に頑張っていただきたいです。