桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

もうすぐ開始

f:id:sengenzakura:20160924172821j:plain

楓「あ、弥比古見て見て。若旦那達がいるよ!」
弥比古「おっ本当だ」

――みたいな会話をしてることでしょう。
久しぶりに描きたくなったので楓の剣よりお二人チョイスです。早くくっつけばいいのになかなか(いろいろな意味で)一歩を踏み出せない二人が大好きです(笑)


 長かった(本当に長かった)春休みがとうとう明日までとなりました。
きっと間違い無くこの分夏休み返上ですね\(^o^)/
休みが増えたらどこかの休みが削られるのは自然の、いえ社会の摂理。学級閉鎖とか昔はいいなぁ、とは思ったものの、後にその分冬休みやら春休みやらが削られると知りやっぱ嫌だと思った記憶があります。うん。

作業が終わらなくてもんもんしてます。描いては描き直しての繰り返しなんだから、結局は自分が悪いんですが。それでも他の絵塗りたいorz
でも3月から放置してるからいい加減完成させたいんですこれ、だんだんだん!(拳で床を叩く音)
もっと絵心欲しい_| ̄|○|||