桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

地震

さっきも余震ありました。ここ震度1とか嘘じゃないですか?いや、収まったと思ったらもっかい揺れたから余計びっくりしたんだい。


今日初投稿日でしたー。オリエンテーションくっそだr(ry げふんげふん。ていうか、毎年同じこと言われてもこっちはわかってるっていうのにそんな丁寧にやられてもなぁ。私はただひたすらにトイレに行きたかったよ(´・ω・`)
友達にも久しぶりに会ってきました。Twitterで見てるからそこまで話題もないのですが(笑)直で話すのはそれはそれでやっぱり楽しいものです。
そんな友達達に地震の話を昼食食べながら聞いてたんですが、そうか、二人とも津波被害の場所に行っていたのか。人伝の話ですけど、磯の臭い以外の臭いがしたそうな。…………(^q^)

地震に関しては友達曰く「あんな事になるなんて思わなかった」だそうです。私もそう思う。


明日は研究室の顔合わせですよ。ああだr(ry
げふげふなんでもないです。いや、なんでそれだけのために昼だけ学校に行かなきゃいけないんだよというのはありますけd(殴
まあ今日思ったことは、3年って結構だるい学年だわ(´・ω・`)