桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

ドーナツは現界の至宝

どうも二日ぶりくらいです。水曜日に新年度会飲みカラオケオールして木曜日はその足で制限科目の履修登録して帰って昼過ぎまで寝てました。起きてからは御飯食べてちょっとドーナツと漫画を買ってきましたけど、まあほぼ死んでました。生き返ったの今日ですww

なぜわざわざドーナツを買いに行ったかといいますと、なんとただいまミ○ドがドーナツ全品半額セールしてたのです……!
友達に聞いて24日までだと聞いて「こりゃ買いに行くしかない」とメリーさん続き買いついでに買ってまいりました。おいしかったです(*´∀`*)
一番好きなのはゴールデンチョコレートなんですが、今回はそれを外してホットリングだかのチョコ買ってみました。うーん、普通のドーナツの食感の方が好きだな。あ、でもオールドファッションのうまさは最強だと個人的に思ってます。
なんのトッピングもなしにあのうまさ!大好きです∑d(゚∀゚d)

ちなみ、タイトルはメリーさんから拝借です。
メリーさんですが、既刊を買い揃えてしまいました。
アニメリーさんがダメな厨二だとしたら、漫画メリーさんは実にいい厨二だと思います(笑)
すっごくおもしろかったです原作ww ちょっとネタバレてしまいますが、アニメでもやもやむかっ腹で終わったランズボローを原作ではぶっ飛ばしてすっきりさせてくれたので余計に楽しいです原作。

漫画を読んでから思うのだが、普通にメリーが記憶を取り戻す当たりまでやって終わればそれなりに盛り上がったんじゃないだろうか。ていうか、絶対そうやったほうが楽しかったと思うのだけど。

まあ、終わってしまったアニメにどうこう言ったところでどうにもなるまい。
まどかマギカもとうとう最終回を迎えましたね。号泣しました。
ほむほむのことを思うともやもやするのだけど、でもきっと広い目で見ればいい終わり方だったんだろうな、っと思います。