桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

年度始めが一番めんどくさい

本格的に学校始まりましたよ。月曜一限でも一限だけだと思えばなんとか起きられる。けどやっぱ一限は眠い。
明日から演習が始まりまーすよ。アンドロイド触れるらしいwktk

アンドロイドってCM見てるとすっごくauのイメージがあったんですけど、なにか違うんですか?なにかそういう種類的なものなんですか。スマフォとは違うものなんですか。
研究室内では使い放題らしいので、プログラムは横においておいてやっぱり楽しみにしておきます(笑)

孫アニ見終わりました。やっとw
すまん、最後の戦いのところですでに「なんでここで終わったんだアニメ」って悪態ついてました。
昌浩くんが刺す辺りまで思ってました。だって紅蓮が戻ってきてないj(ry
騰蛇が戻ってきても紅蓮がもどってこなきゃハッピーエンドじゃないじゃないだんだんだん。
若菜様本当にいい人過ぎますわ。川の岸辺で某御方を探してたなんてことはありません。ちっ、そのくらいのサービスしてくれt(黙ろうか

てことでドラマCD続き出すなら早く出してくださいな。