桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

何日ぶりかと思ったら

まさかの月曜以来だったとは。
本当に特に日記として書き留めることもなかったんでしょうねぇ。なにしてたんだろう。

火曜日は友達と講義終了後に電気屋と本屋に行った後、サークル行きましたねー。

水曜は特になくそのまま帰ってゲームしてたのかな?

木曜日は友達の誕生日ということで数人の友達と食べに行ってあわや電車に間に合うかって自体に(笑)私は終電までもう一本あったんですが、別の友だちがね。あと車で乗せてきてくれた友達の駐車料金が深夜料金になるかならないかっていうギリギリの時間を行きました。
いや、あれは店側も悪いかったと思いますよ。なんで会計にあんなごたつかなきゃいけなかったんだ。でも遅れてる新幹線乗換のお客様を待ったせいで電車の中で13分も待たされるハメになりましたが。

金曜日は朝っぱら6時くらいから腹痛で起こされ、そのままりーでぃんぐ・ぶっく・でいになりました。夜はパソコでちょろっと作業をしてましたけど。
木曜日にすでに豆文庫の新刊が出ていたのでモンクラと風読み巫女を買っておいたのでそれを読んでいたんですが、ふと本棚を確認したら未読の本(昨年の豆文庫の策略の名残)が大量に出てきたので、じゃあいっそGWは予定がない日は読書に耽るかと今日も22時くらいまでたまったラノベを読んでいました。
夜をパソコンに裂くと最大読めて三冊なので、一応一日三冊目標です。さあ、いつまで続くかなこれw
昨日今日はちゃんと三冊ずつ消化しましたよー。うわー昨日今日でもう六冊消化したよー。
まだまだ先は長いです(;-ω-)ゞ


最後になったけどそういや今日クリスの誕生日でしたね。おめでとー。
ははっ、読書にふけった私に時間間隔と日にち感覚を求めるほうがおかしいのだよ。曜日感覚だけはかろうじてまだ生き残っているけどね←