桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

みっくみくにされるもんか

f:id:sengenzakura:20160924172741j:plain

 なんとなくミクを描いてみた(初描き)けど、なんか似てないですね。目と髪が違うのかな?結び目の位置が高かったんだろうか。

最近はボカロあさりはしてないですが、ミクで好きな曲は深海少女ですかね。影踏みエトランゼなんかも結構好きですけど。

明日覚えてたら、他のボカロでも描こうかな。


花に降る千の翼読みました。そういえばforと書いてる人一緒なんだよなーと思いつつ読んだのですが、なにこれ面白い。
とういか、雰囲気が好きです。世界観というのかな。こりゃ買ってよかった、買い揃えようじゃないか。

ぼちぼち本は消化していています。早起きができないので一日二冊ペースになってますが。
勾玉花伝の続きをやっと読んだり、銀砂糖師やforの既刊に追いついたり。明日は花翼の続きと妖遊記でも読みましょうかね。
最後には未開拓地が残りそうだ(笑)

そうそう、昨日桜の五周年イラストを画廊の方におまけ付きで移しておきました。
大したおまけではないですが、興味がありましたら覗いてみてください。


さて、いいかげん絵の色塗りしたいですね~。本読む生活もとてもいいんですがw