桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

ふえ~すみません

今日は続き描こうと思ったんですが、 まさかのパソコンメンテを17時ころから22時前までやるはめになりまして、結局描けてないです。おまけにすでに眠気がきてるという事態。

なんかいきなり見知らぬ画面が出てきて、携帯で調べた結果「Cドライブに損傷あるかもネ」ってことが判明。
「うげげまさかこれは初期化フラグ!?」――と説明書引っ張り出してあれこれしてたら、とりあえず診断結果で問題が出てこなかったので「大丈夫かなぁー?」となってます。

リカバリするなら購入時に戻す気まんまんなので、別にいいんですけど。必要なバックアップはとってあるから。
とりあえずしばらくは様子見です。ああ眠い。



はー明日は憂鬱ですわははは。明日さえ終わればね、うん終わればね、あとはちょっと気楽なんですけどね。