桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

トゥットゥルー

f:id:sengenzakura:20160924172702j:plain

 二日置きまして、ルカさん描いてみた。やっぱ初描き。そもそもボカロなんて日記で描いたリン以外描いたことないですけどね(笑)
細かい装飾わかんなかったけど多分こんな感じ。細かいことは気にしない気にしない。

よくよく思えば、ルカさんはあまり聴いたことがない。Just Be Friendsとか天の笹船くらいかな。あと紅一葉ルカVer.か。単体さんではたぶんそのくらい。
ミクと一緒に歌ってたりするのもぼちぼちあるけれど。



そろそろ春アニメの話でも。
周りの友達がとてもとてもものすごくTIGER&BUNNYにハマってるのですが、実は私はそこまででもなかったりします。スカイハイは好きですけどね。だから、話すときの温度差が(;-ω-)ゞ
今期見ているアニメを書き出しますと、DOG DAYS/TIGER&BUNNY/日常/花咲くいろはシュタインズ・ゲート/あの花/えん魔くんと言ったところでしょうか。
あとはぼちぼちファイヤーボールとか電波少女と青春男とかアザゼルさんとか見てたりします。う~ん、豊作。

そんな中で私の中ではあの花がぐっときてますね。こういうシリアス大好き。
あとは日常とかDDが好きですね、今期。シュタゲは伏線回収に毎週ワクワクしてます。


さて、書くことがなくなりましたw
てことで本日はこの辺で。あ、明日はサークルで花見してきます^^♪