桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

気づいたら申し訳ない状況だった

f:id:sengenzakura:20160924172619j:plain

 はい、本日はリンレンです。うっかりルカさんと順番間違えたなんて言えない。言ってるけど言えないw
リンは二回目、レンは初めてです。こいつの前髪どうなってんのまじ。
して、この双子が大好きなわけですが。黄色でセーラーとか私得でしかない。

この二人の曲だとベンゼンシリーズ好きですねー。特に初期ベンゼンとかイミフ過ぎて中毒になります。
あとは十六夜夢想とか迷いの窓悟りの窓なんかも聴いてますよー。般若の面も結構好きな曲ですね。

 
絵を描いたりゲームをしたりする傍ら、ただいま見参の静の話をつらつらと考えながら書いてるんですが、ちょっと?いやすごく葉助が申し訳ない状況になってることに気づきました。
よくよく考えたら葉助は両親に捨てられたっていうか裏切られたも同然で、更に唯一の親族とも言える叔父さんがあんな人で。ていうか甥としての認識はあっても親族としては扱ってないよな、この人。
なんで二人の家族って……orz

静は叔父さんのこと知らない分まだマシだな。両親の記憶がどのくらい残ってるかは不明だけど。
葉助、ほんとごめん。静の話書かなかったらたぶんまだ気づいてなかった。ほんっとうにごめんよorz
彼らのせめてもの救いは由利と一緒に長に育ててもらったことだな、うん。
……あ、なるほど。現代パラと本編とで性格にやや違いが生じてるのはそのせいか。二人だけで生きるとシスコンになるわけだね←
現代の方では叔父さん普通に良い人の設定なんだけどなぁ(笑)まあ、そんな話は置いておきましょう。


明日は美容院から戻ってきたら資料作りに専念しないとな。いまだに担当したところが必要なのかっていう疑問はありますが、成績付けるのに必要っていうので頑張ってつくりますよ。
そしていま心底パソコン初期化する事にならなくてよかったって思ってます。パワポ消えたら自宅で資料作れないorz